2016/06/01

二の腕

にょきっと出たおテテ♡

にょきっ





反対側回ってみると

大丈夫??

なんだか目がうつろ~^^;





意外とたくましい二の腕

たくましい

お顔とほぼ同じ太さだよっ
小顔ってのもあるけど…





・゚:*:゚ ☆:+.☆.+:。☆ ゚:*:゚・





ふと外を見たら夏の雲

夏の雲

涼しいのに~





すぱっと青と白のコントラストじゃなくて、黒~い雲がちらほら

ちょい不気味

なか不気味だ。。。





震災後、スーパーの棚からくまモンの大阿蘇牛乳が消えた。。。
最近チェックしてないけど(実は豆乳派)復活したかな

あま~い

これは大阪から来たあまーいの
このままは飲めないけど、カフェオレにピッタリ♡

スープやシチュー、オムレツやフレンチトーストetc.なんでも豆乳で代用しちゃうけど
ミルクティやカフェオレだけはやっぱり牛乳じゃないとね~





にほんブログ村 猫ブログへ

コメント

非公開コメント

No title

あ、同じようなうつろな目をした子がうちにもおります@男子の方

けっこうぽけぇぇぇぇぇってしてる事が多い子はこういう表情するんだよ、きっと(笑)
あっちゅはほけぇぇぇってしてても、お目目がこんな感じにならないんだよー@せわしないオンナ
しんちゃん、ぽけぇぇってまったりしてる証拠♪♪(*´θ`*)

なんかさー、夏っぽい雲だよねぇー
こんな風にもくもくもく~ってなるの!
ちょっと不気味だけど、観察していて飽きない系の雲だよー(* ̄m ̄)

No title

☆もこつく てけこさん
あら~。ぴっちぴちのにゃんしでもこんなお顔するのねー
あっちゅんはぼけっとしてる暇なんてなさそう^m^
今日は何運んでるんだべか~

そうそう。雲見てると飽きない~
昨日はこんなもくもくだったのに、夜はすかんと晴れて星が見えたよー♪
今日は雲一つない(こっから見えない)から、また星見れそう♡