記事一覧

にゃん法☆隠れ身の術

今日は通院日

首輪を用意したところで、抜け毛が多いと恥ずかしいわ、とブラッシング
終わって今度こそつけよう、と思ったらいない
あれ???



いませんよ



2号に促されてみると、めったに乗らないタワーの最上階で
「ボクいません」オーラ全開



いないったら!



あっけなく降ろされて病院へGO=3





また新たにオシリにしこりを見つけてしまい。。。
簡単な組織検査の結果、やっぱり脂肪腫でした
できやすい体質みたい
ほとんどが良性らしいしまだまだ小さいので、当分は経過観察

かゆみ止めのステロイドは半量になりました

体重は6.15kg
ステロイドの副作用か、ぼんっと増えた~~~;;





・゚:*:゚ ☆:+.☆.+:。☆ ゚:*:゚・




じゃまされつつ編んでたバッグができた!

ぴと♡
そんなのよりボクを見て~



皮のコード見てきたけど、色がない~~~@ユザ
ので、とりあえずほしかった色の糸を買ってみた
コレ!っていうのが見つかったらつけなおしてもいいしね





にほんブログ村 猫ブログへ

コメント

コメントの投稿

非公開コメント