2016/05/24

うちのネコ、ヒトでした@オムロン

皮膚科の薬が切れたのにめんどくさがって行かないでたら
顔がぼこぼこに腫れて、とにかく痒いっ!!

この方に毎晩枕をのっとられてるせいかもしれない…(ネコアレ)

うふふ~
にゃは~んヽ(=^゚ω゚)^/





昨日はかゆみでほとんど眠れず
我慢の限界!皮膚科行ってきまっす!!

ふーん
ふーーん



冷たい…





・゚:*:゚ ☆:+.☆.+:。☆ ゚:*:゚・





暑くなる前にフード買い置きしておかなくてはっ、と思ったら
人気らしくラス1だった…
仕方ないのでひえひえグッズなど買ってみた

ねこ畑

ミントのような強烈な香りにドン引き
ニンゲン枕用で十分だったかも。。。





おもちゃは

くんくん…以上!
くんかくんか…以上



食器は使ってくれるはず…!!!





・゚:*:゚ ☆:+.☆.+:。☆ ゚:*:゚・





ほとんど寝てないのに5時半起き(T▽T)
掃除するにもまだ早い…とふらふらしてて見つけたのがコレ
家族目線@オムロンさんのOKAO CHALLENGE AGE
うちのネコ、ヒトでしたキャンペーン!!というのをやってて
おネコさまがニンゲンと認識されると「何歳」って出るの
これが意外と難しい!
今のところたった1つだけ認識されました
でも同じ画像をトリミングしちゃうとダメだったり
恥ずかしいとこ消しちゃったら若くなっちゃったり
不思議でおもしろいのでやってみてください♪




にほんブログ村 猫ブログへ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント