2016/05/18

見て見て~見ちゃダメ

ニンゲンゴハンはくさいくさい!と避難するしんちゃんが
めずらしく夕食中リビングで遊んでた…のはいいんだけれど
見て~かまって~遊んで~!コールがすごくて
食事に集中できません

きた♪
キタキタ…ほら、カワイイボクを見て!



ひとりでまたたびしてたの~エライね。カワイイねぇ♡



うふふ
ヤだー。照れちゃう~ん(*ノωノ )



(しんちゃんが)寝てる時以外は1日中呼ばれまくり
(飼い主が)寝てても起こされます(;-ω-) =3





香り系おもちゃはひとりで遊んでくれるから楽なはずが全然!

きゃっきゃ♡

呼ばれるだけじゃなく、可愛いしぐさに引き寄せられちゃうっ(*♥д♥*)





・゚:*:゚ ☆:+.☆.+:。☆ ゚:*:゚・





これみよがしに肉球見せつけながらグルーミング

ぱっかーん





またボクのおマタ見てる…ヤらしいんだから(¬д¬。)
エラそう

おマタじゃなく、肉球見てたのっ
…ってか、見せつけてるくせに見たら悪いのか?!
ヤらしいことして捕まったおじさんのセリフのようだ^^;






にほんブログ村 猫ブログへ

コメント

非公開コメント

No title

|ω´o) ←しんちゃん(笑)
可愛い~☆って言われるの分かっててチラ見しておる(笑)
でも案の定可愛い~って言っちゃうんだけど!
可愛いけしからーんっっ♪

またたびで遊ぶ様子がさ~、可愛い系だからいいのよ、しんちゃんは。
ごろごろクネクネでしょ??(*´v`*)
ルミ坊ったらごろごろクネクネで済まないんだよ、
ハァハァハァハァ言いながらばったんばったん身悶えするから煩いのなんのw

No title

☆もこつく てけこさん
ありがとー♪
るみくん&あっちゅんのような正統派美にゃんさんではないけれど
飼い主目線ではカワイイ子ネコにゃんなのです♡

るみくんはすごいのねー
見たいような…見たくないような…(知的なイメージが~^^;)
先代は直径1cmくらいの木をすごい勢いでバリバリ食べちゃってたよ!
でも酔っぱらうわけではないの。
個性が出るねー