2016/05/22

副作用?

風が来る方向におマタ向けて

クールダウン

真っ暗な廊下でひとりヘソ天





&飼い主ホイホイ
キタキタ…



飼い主ホイホイだった





おハゲ、治ったはずなんだけどなぁ

おハゲ?

確認しておかなくてはっ





・゚:*:゚ ☆:+.☆.+:。☆ ゚:*:゚・





今日のおやじーず

おやじーず

仲良し♡





…の数秒後

ガブッ





・゚:*:゚ ☆:+.☆.+:。☆ ゚:*:゚・





なによ?





ちっちゃくなった?



昨夜 いつも以上にハイテンションでイタズラしまくってたしんちゃん
4:30 根負けしてすっごく早い朝ゴハンを出してやっと眠らせてもらえた
ステロイドの副作用かなぁ
ただでさえ2時3時は当たり前なのに…()´д`()
9時過ぎ、飼い主が起きてもまだしんちゃんは爆睡中
今は洗いたてのベッドで ( ˘ω˘ )すぴぴー





にほんブログ村 猫ブログへ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

お久しぶりです。
飼い主ホイホイね、真っ暗な廊下でこんなことされたら
私も引っかかっちゃうだろうなぁ。

しんちゃん、またプシャーーーしちゃったんだ~。
確かにお水をがぶ飲みしてるのを見ると
病気じゃないかと不安になりますね。
でも血液検査で問題ないなら、まずは一安心かな。
それからkoroさん、5ミリのしこりなんて、よく見つけられましたよね。
ウチの猫たちは脇腹なんて触らせてもらえないし、また絶対噛みつきます(笑)

4:30に朝ゴハン…、早いなぁしんちゃん。
もしかして今朝も?
koroさん、時間見つけて休んでね。

No title

☆とらーなママさん
トラー生まさんになっちゃったよ^^;ごめんなさい~~~

しこり。
つまんで無理にはかって5mm弱くらい。
何度か触れた気はするんだけど探すとなくて、気のせいかも?と思ってたくらいだし
診察室でもひたすら撫でまくってやっとここです!って^^;
でも小さくなることはないっていうから、そのうち判断しなくちゃいけなくなるんだろうなぁ。

今朝は出張で5:30朝ごはん(T▽T)
でもその前から鳴いてたし、眠れてないからほにゃほにゃよ~~~;;
今日は熟睡できそう!
とらーなママさんは大丈夫?更新ないと不安になるよーーー