記事一覧

夜/デモ

お昼寝しんちゃん

お昼寝

夜、ニンゲンベッドで寝る時もこんな風だったのが





カワイイお顔見ながら寝たい!という飼い主の要望に応えて
一緒のまくらで寝てくれるようになりました
こんな感じ ↓

夜の絵

オシリにぴっとりくっつかなくては枕に頭が乗りません
うとうとしかけてオシリとんとんを止めると、むくっと起き上がり
誰もいないとこ行ってなーんなーん
放っておくといつまでも鳴いてるので迎えに行くと
率先してまくらに戻りぐるる~ん♪…というのを毎晩数セット
ねぶい… (つ_-*)。ο





・゚:*:゚ ☆:+.☆.+:。☆ ゚:*:゚・





ボロベッド断捨離阻止デモ勃発

デモ?





泣き落としに作戦変更か?

涙目



大丈夫だよー
しんちゃんのものは捨てられない飼い主だもん
じゃなきゃもうとっくに捨ててるはず!





にほんブログ村 猫ブログへ

コメント

コメントの投稿

非公開コメント