記事一覧

叱られて…不調

昨日夕方ころころ山のじじばばが到着しても
絶好調ではしゃぎまわってたしんちゃん



んべんべ…



調子に乗りすぎて普段絶対しないようなイタズラ(テーブルの上に乗る)まで披露
おにぎりの刑(両手でお顔挟んでむぎゅー)に処せられる
しかもオレンジ剥いてた手で…(もちろん洗いました)

怒った(?)しんちゃん、寝室へこもってしまう



むぐむぐ…



夕食にひっぱりだしたけどカリカリ拒否
ちゅ~るだけ舐めてまた戻ってしまった



拗ねてるんだと思ってたら、不調だったらしく
夜、またおなかぎゅるぎゅるが始まっていたorz
そして4時頃、久しぶりのプシャーーー



これは??



昨日は蒸し暑かったし、普段いない人がいたし
新しいゴハン開封したし、はしゃぎすぎてたし
普段と違うことだらけ…
そのうちのどれかのせいかもしれないし、合わせ技かもしれません

今日もムシムシ&風が強くて窓開けるに開けられず…エアコン解禁しました
5月にエアコンって罪悪感感じるけど、そうもいっていられません
肝心なしんちゃんは寝室行っちゃっていないんだけどね^^;



おシッポぶんぶん♪



プシャってもまだすっきりしないようで、ゴハンほとんど食べれず
今朝になっても引きこもったままだったので
じじばばお見送りは中止して病院行くタイミング計ってたのですが
16:00ジャスト(午後の診察開始時間)カリカリ10gくらい食べたので
明日まで様子見ることにします
まさか…病院回避のための元気アピール!ってことはないよね…?


あ、今(17:30)きてまたカリカリしてます♪
ツメトギバリバリしてるし、もう大丈夫かな。。。
おヒザよじ登っておマタへIN!
オシリとんとんサービスさせていただきます





にほんブログ村 猫ブログへ
スポンサーサイト

コメント

No title

しんさま、アタシ、社長令嬢。
お具合悪いの?
それにしても立派なお腹に見とれちゃったわ〜♪(2枚めの写真を指摘している様子)
おじだいにしてね。

No title

☆のらねこさん
社長令嬢
もう全然平気だよー。ありがと^^
オナカ…こ、これはポケットだから!!
夢と希望が詰まってるんだよー♪(しん)

コメントの投稿

非公開コメント