2016/05/08

足裏自慢

昨日も今日も暑かったー

X






ねこあつめごっこ

ねこあつめごっこ

上手じょうず~





ばったり

やっぱり苦手みたい^^;





・゚:*:゚ ☆:+.☆.+:。☆ ゚:*:゚・





この頃夜、ふと気づくと後ろにいる

おすわり
夜更かし禁止でしょ!





ねぇ~?

何見てる??

…やだ、またー…(((( ;゚Д゚)))





・゚:*:゚ ☆:+.☆.+:。☆ ゚:*:゚・





ゴキゲンしんちゃん

むふふ~ん♪

おマタ自慢





ばーんっ

足裏自慢



少しかさかさ気味だけど、まだまだ十分ぷにっぷにnikukyu02-019_20160508163923b3f.gif





さっき2号の背中に薬塗ってたら、指ががさがさでイタイ!言われた
ひどいっ (⋟﹏⋞)





にほんブログ村 猫ブログへ



今気づいてちょっとショックだったこと…

ねこあつめごっこのビニール袋のパン屋さん
安くて食パンがふわっふわなので最近ちょこちょこ買ってたら
なんとっ!ヤマザキ系なんですってーーー
知らなかったorz
また以前のパン屋さんに戻そう。。。
パンを食べてる時点でアウト!って話もありますけどね^^;

添加物に関してはしんのすけのゴハンも悩みの種
あれもこれも無添加で、結果保存状態が悪くなっては無意味だしー
だいたい添加物フリーを謳ってるくせに大容量パッケージって矛盾してないかい??
100g…無理ならせめて300gくらいまでにしてほしいっ
最近はちょこちょこ見るようになったのでうれしい^^


コメント

非公開コメント

No title

しんちゃん、まだまだ足裏はピンクでぷにぷに
若々しいですね~

肉球にもシワができるのを
初めて知ったときはショックでした(^-^;

No title

☆Momijiさん
シワ…そういえばちょっとできてきてるかも…!!
黒ポッチも増えてきてます。
でもまだ触るとぷにっ♡