記事一覧

布団乾燥機

おふとんにもぐりたいしんちゃん

ほりほり
ここほれにゃんにゃん





アイツぅ~(ฅ`ω´ฅ)

むむっ(ฅ`ω´ฅ)

ふとん乾燥機かけてるので入れないのでした^m^



しゃかしゃかトンネルは好きなのに
布団乾燥機のしゃかしゃかは怖いようなのです
不思議~





なにはともあれ元気になってよかった^^

ありがとっ
うふっ♡



夜中のなーんなーん(要求鳴き)も復活
うるさくて眠れなくても元気がないよりは全然マシだわ~
…と思うのは不調の直後だけかもしれない^^;





今日はいつも通り押し入れでまったり~

ほげ~





寝てるんじゃないよ。ダンスのイメトレ中
さぁ踊りましょ♪





相手を買って出たら

イヤにゃー!

(´;ω;`)ヒドイ。。。





ハンドクリームと皮膚科で出してもらった傷薬塗ってるけど
その手でしんのすけ触るのはいかがなものかと
結局すぐ洗ってしまうのです
舐めても大丈夫なわんにゃん用肉球ジェル使うしかないかしら;;





にほんブログ村 猫ブログへ

コメント

コメントの投稿

非公開コメント