記事一覧

どこもかしこもネコだらけ@3coins

なーんなーんしつこく呼ばれたので行くと

むーん
何?





用がないならいくよ?

なぁ~ん
いやぁ~ん(⋟﹏⋞)





降ろしてほしいの?

結構です
うむ



どんな時もエラそう





・゚:*:゚ ☆:+.☆.+:。☆ ゚:*:゚・





おふとん敷いたらお約束

ちゃっかり




じゃ、買い物行ってくるからよろしくー

とおせんぼ
すちゃっ=3



あっという間に関所ができる^^;





ささっと買い物を済ませ、シャワーしつつ3度目の洗濯機を回して
ふと気づくとしんちゃんがいない。。。

まさか…さっきフタ開けっ放しにしたとき入っちゃった?!

おふとんあっため中
んなことしないよ



洗濯機止めて家じゅう探したよ;;





気を取り直して…
買い物したもの出してるとチェック魔参上=3

何これ?





しつこいチェックをくぐりぬけ

検品中





敷物としてOK出ました^^;

OKでました



3coinsでどこもかしこもネコだらけ ネコがいっぱい開催中
今日からって言ってたのに、大きいのはもう1つしかなくて
今後の入荷も未定とか。。。
今サイト見たらお皿やマグもあったのねー
気づかなかった。。。





・゚:*:゚ ☆:+.☆.+:。☆ ゚:*:゚・





昨日やっと八代野菜買えましたー♪

くまモンモン春キャベツ

くまモン印の春キャベツ
今日新ショウガと豚肉・豆腐なんかで鍋にします^^





にほんブログ村 猫ブログへ
スポンサーサイト

コメント

No title

居ない!? (:;..;゚;益;゚;;.::)
ってなると、ほんと焦るよね~
外に出たわけじゃないって分かっていても、
あれ?いない、いない、いないーーー!って探す(笑)
しんちゃんたらそんなところに(* ̄m ̄)

くんかくんかの具合がうちとそっくり(笑)
すごい真剣、おでこの感じとかv
なんであんなに真剣に嗅ぐのかしらね( ´,_ゝ`)

No title

☆もこつく てけこさん
焦りまくるよねーーー
まさか…と思いつつベランダとか、冷蔵庫の上とか
それこそ洗濯機の中とか、浴槽の中とか(これは時々あるね)
誘拐?!まで考えちゃうよー(オヤバカネコバカ)
そしてヒトのことはにゃんにゃか呼びつけるのに
呼ばれた時は絶対うんともすんとも言わないのがおネコさまだよねー^^;
新しいものチェックもしつこいっ(笑)

コメントの投稿

非公開コメント