2016/04/30

ちゅ~るしよー♪

よく焼きかつおやちゅ~るの小袋から直接むしゃむしゃペロペロしてるのを見かける
添えられたおテテのカワイイこと




しんちゃんにもカワイイとこ見せてもらおうと、ちゅ~るをそのまま差し出してみた

ちゅ~るしよっ!



みーてーるーだーけーーー



見てるだけ~~~





いらなーい



il||li(つω-`。)il||li・・・シュン



みにゃさん、じぶんでちゅーちゅー吸ってるの?





今は全然食べなくなった焼きかつお・焼きささみも
ほぐほぐして器に入れないと食べませんでした…
ワイルドなまるかじり、見たかったなぁ





・゚:*:゚ ☆:+.☆.+:。☆ ゚:*:゚・




今日はワックスかけててもまったく邪魔が入らなかった
おかしい…!と見に行ったら、おなかぎゅるぎゅる~~~

ここ2~3日、鳴っては治り、治ってはまた鳴り…って感じ
今日は気づかないうちにケロっPも。。。
昨日から急に寒くなっちゃったからかなぁ





にほんブログ村 猫ブログへ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

ぼたっと落ちる瞬間が見えるよう( ; ` Å ´ )
普段の食べ方しかできないよね~しんちゃん!
うちはきっと両手伸ばして喰らいついてきそうで怖いわ、襲われるのよ( )´ A` ( )
おやつ系はあげたことがないけどv

お腹調子悪いの~ゲロンコたんまで。。
寒いとほんと調子崩すよね、お大事にね~しんちゃん。
こっちもなんか寒いよ、靴下二枚履いてるw

No title

☆もこつく てけこさん
あっちゅんならきっと芸達者な食べ方(どんなだ?)で喜ばせてくれるだろうなー
いや、すごそうだ♪
それを横で見てるるみくん…^m^

ありがと~!
たまたまその日だけ寒かったんだよー
この頃は20℃超えてるのに。
靴下2枚…( ̄▽ ̄;;