記事一覧

暑さ対策空振り

昨日暑かったし、今日ちょっと長めのお留守番予定だったので
エアコン掃除しておいた

じーーーー(ФωФ*)

…ら、涼しくて全然必要なかったー^^;
でももう準備はしといた方がいい時期ですよね
エアコンは入れなかったけど、ひえひえボードと保冷材はおいておきました





お留守番の後は…

べったべた





・゚:*:゚ ☆:+.☆.+:。☆ ゚:*:゚・





がしゃがしゃ音がするので見たら

すりりーん

2号のお買い物袋に熱烈アタック中





ぐるぐる言いながらうねうねごろんごろん

ぐねぐね

何がしんちゃんをそんなに夢中にさせてるのか見ようとしたら
ヨダレでビニールびっちょり

袋の中身はフックだけ

ただのビニール袋でヨッパにゃん?!





・゚:*:゚ ☆:+.☆.+:。☆ ゚:*:゚・




祝☆くまモン復活

熊本館はまだ行列でした

祝☆くまモン復活!

これは普段八代の野菜を買ってるお店で募金したらくれたんだって

花火が有名だとは知らなかった!





にほんブログ村 猫ブログへ

コメント

コメントの投稿

非公開コメント