2016/04/17

ひとりでできるモン!

しんのすけです
しんのすけです
飼い主たちにいぢめられました






いつもしんちゃんにしがみつかれる2号

これ切って

これ切って





切る?

こわ~っ



とりあえず伸びてるのだけ切りました





自分でできるのに…
自分のことくらい自分でできるのに…ブツブツ





早く戻ってきてね
くまモン、大丈夫かな。。。






ひっきりなしに流れてくる地震速報の震度が大きすぎて…
少しでも早くおはくま~!で始まって
おやくま~☆で終わる日常が戻りますように





にほんブログ村 猫ブログへ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

爪伸びてる状態で膝に乗ったり抱っこ要求されると痛いんですよね~。あとスウェットに引っかかったりして大変だったり。
しんちゃんはおとなしく爪を切らせてくれますか?我が家はいちいち大騒ぎです。

熊本はあんなにずっと余震が続いていては…。住民の方々の不安と疲労は相当なものですよね…。

No title

☆えったんさん
いやいやいや…全然おとなしくないですよっ。
痛いはずないのに「いや~ん;;」って泣きまねするし
肉球ひっこめようとするから危ないったら~
えったんさんは3倍大変ね^^;

余震というには大きすぎ&頻繁過ぎて疲弊してしまいそうですよね。。。
早く地震速報がでなくなってほしいですー