2016/04/13

( ゝω・´☆)バチッ

毎日何度も現れる飼い主ホイホイ

のほ~ん





のほほ~んなみかけによらず強力な吸引力で飼い主をぐいぐい引き寄せる

うふっ♡





ばちっ☆
ウィンク☆

…ではなく、かいかいしすぎて開かないだけ



ヒトもおネコさまもアレルギーが出やすい時期ですよね
病院、どうしよ。。。





・゚:*:゚ ☆:+.☆.+:。☆ ゚:*:゚・





消費税が5%だった頃からの在庫糸(1袋10玉:2,100円!!お買い得~♪)

つややか~

さわやかなブルーのバンブー&メリノは今の時期にピッタリでね?





ただ…

結び目何個目?

やたら出てくる結び目がストレス



そのたびに端まで戻って糸切って編み直しorz





にほんブログ村 猫ブログへ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

ウィンク☆なら良いのだけど、しんちゃん、かいかいかぁ~。
ウチもとらじの目やにがひどくなってきて、病院どうしようか悩み中デス。
そして私も湿疹再発…。

↓「げこっげこっ」は、どんな目覚ましよりも効きますよね。
もうパッと目が覚めて、即 動ける!!
しんちゃん、その後は大丈夫みたいだけど
お猫さまも、なんか今日食欲ないし~、みたいな日があるのかな?

No title

(*´д`)σつんつん♪
しーんちゃーーんヽ(●'v`)ノ♪
...........て、ひっかかってしまったぁぁぁーー(*´д`*)アァ
飼い主だけじゃなく、てけこホイホイでもありますなww

糸のつなぎ目多いの、はんたーーいヾ(*`Д´*)ノ"
てか、1玉には1つもないのが好ましい!!!
糸始末の面倒なことといったら。(゚うェ´。)゚

No title

☆とらーなママさん
とらじくんも…。
やっぱりそういうの出やすい季節なんだよねー
ありゃりゃ、とらーなママさんも?
湿疹、つらいよね。
薬飲んでるかな?効きますようにー!

ほんと、最強目覚まし!
でも時間セットできないのがねぇ…^^;
しんのすけは食欲のムラがすごすぎて…
ちゃんと食べたから好きなのかと思うと
次の日には(。>へ<)プイッ!
難しい。。。


☆もこつく てけこさん
わ~い♪ひっかかったーヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ (しん)

つなぎ目…ほんっと嫌いっ。
1段編み終わる頃に出てきた時なんて特にもーーーーっ(怒)!!!
戻るの嫌で1か所その場で糸繋ぎなおしたら
目立っちゃってorz