記事一覧

わっ!

5:30 久しぶりにげこっげこっで目が覚める
が、ただのけろっP ε-(´∀`*)ホッ

もうね、プシャーーーに比べたら普通の嘔吐のひとつやふたつ
へでもないって感じっ♪





今日は一日ほとんどベッドで過ごして
たまに起きてきた時カリカリ出しても見るだけ~
おやつはは食べるけど、あんなちょびっとで足りるの???

またたび&ニップ三昧

またたびやニップでひと暴れしたらまたベッドへ



特に具合悪そうな感じでもないし
毛布かけてあげるとぐるごろいうので1日様子見

夜になってさすがにオナカ空いたらしく、カリカリ20gほぼ完食^^





そしてお決まりのだっこにゃん

あまえたにゃん





ちなみにこれは昨日

だっこにゃん

2号のスウェット以外変化なし^^;





あまえたにゃんのくせになんかエラそうなんだよねぇ。。。

なによ?





にゃにおぉ~~~?!
がおーーーっ!!

Σ(;゚ω゚ノ)ノ.びびびびっくりしたーーー





にほんブログ村 猫ブログへ

コメント

コメントの投稿

非公開コメント