記事一覧

好きだらけ

なんの変哲もない1枚の写真だけど

好きだらけ

しんのすけと飼い主の『好き』がぎっしり!





おきあがりこぼし

どっちり

どっちりしすぎて揺れもせず…って単なる置物じゃん( ̄▽ ̄;





得意のやじるし

⇦

鋭利な先端部分!芸が細かい





・゚:*:゚ ☆:+.☆.+:。☆ ゚:*:゚・





いつものお店のひとめぼれ(小玉スイカ)なかなか安くならない…
2号なら買っちゃうだろうけど、主婦には手を出しにくいお値段 (-ω-;)



もんもんとしてたら昨日近所でくまモン印発見!

スイカその2

手のひらサイズのミニ小玉スイカだけどお手頃価格♪





超薄皮

薄皮

カブトムシやクワガタのいるご家庭向きではありません
時季がずれてるから問題なし?





・゚:*:゚ ☆:+.☆.+:。☆ ゚:*:゚・





しんのすけ、いきまっす!
いくよー





んべんべんべ…
んべんべんべ…





。。。。。。。。。。。
。。。。。。。。。





Σ(=゚ω゚=;)スゴかった…!!!!!
スゴかった!!!





じゃ、おやすみ~

以上!





にほんブログ村 猫ブログへ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント