記事一覧

いとこ

3月の終わり

ふわぁ~





あーーー





んべ

いつものようにのほほーんと過ごしてるところへ





ころころ山からじじばば&怪獣2号(姪っ子)がやってきた

あのヒト、知ってる!
知ってるヒトだ…





2人きりで一夜をともにした仲のばばとは鼻ちゅーでご挨拶
じじもさらっとかわしてたけど…





気になるのはこちら

見たことあるような…
見たことあるよなないような… (。-`ω´-)ンー





子ネコ時代おうちに行ったことあるし、数年前にも会ってるんだけどねー
すっごく背が伸びて飼い主もビックリするくらいだったからね





猫アレルギー&「しんちゃん怖い」だからお互い距離を置くはず…
問題なし!

平常心。平常心。。。

…のはずだったのに





しんちゃん♪
いとこ同士
またきたー





猫じゃらとっかえひっかえちょいちょい
さすが、ころころ山の血をひいたコだ^^;

やっと最近ぎゅるぎゅるが聞こえなくなってプシャーもなくなったのに
ストレスでまた体調崩したら…と心配しましたが
逃げ隠れすることもなく、ごはんも食べてたので一安心
ヘソ天もしてたし(笑)
いとこ同士仲良くしてくれてよかったです



とはいえ、やっぱりいつもよりちょっとおとなしくて
夜の大騒ぎやバリバリヒザ乗りあまえたちゃんではなかったのでした
いいふりこいで~(わかります?)

ころころ山ご一行が帰った直後からその分あまあまで我儘放題!
寝させてもらえません(T▽T)





にほんブログ村 猫ブログへ
スポンサーサイト

コメント

No title

しんちゃん、おじいちゃんおばあちゃん、そしていとこが遊びに来たんですね~。
子供の成長は早いですもんね。姪っ子ちゃん、成長とともに「しんちゃん怖い」は消えてしまったのかな。
猫アレルギーなんですね~。
私も子供の頃はアレルギーで顔ぐっしゃぐしゃ、鼻詰まりまくりになっていたものです。
見上げるしんちゃん、子猫ちゃんみたいですね。
そして姪っ子ちゃんと一緒に写っている写真はシッポのぐるぐるがよくわかります。可愛い~。

No title

☆えったんさん
ただでさえ成長が早い時期に何年も会ってないので
前回とのギャップにビックリです!
もうすぐ身長追い越されちゃう~~~^^;
毎晩痒くて眠れないーと言いつつ、しんちゃんラブは血筋だなぁ。
おシッポ、唯一無二のチャームポイント♡
ありがと~♪

コメントの投稿

非公開コメント