記事一覧

御礼

ゴキゲンすぎてひっくり返っちゃったしんちゃん

もみもみ♪

オナカもみもみされてもなすがまま





それどころか

もっとやって~
もっとやって~





手を放してもこのまんま

ポーズ





オナカぶらぶらだって大丈夫

おマタもみもみ♪





Σ(=ω= ;)ヤバッ

きゃーーーっ
いいかげんにしてっ!





ってガブされるかと思ったら

御礼

お礼だった





にほんブログ村 猫ブログへ
スポンサーサイト

コメント

No title

しんちゃん見てると、気持ちがほっこりします♪
途中、ちょっとキンチョー感が走ったけど、お礼だったのね(笑)

↓桜、そろそろ満開かな?
花びらを浮かべて楽しむのもいいですね~♪
家の中でお花見ができるなんて、落としてくれた鳥に感謝!(笑)

No title

しんおぼっちゃま、可愛らしい~。いいな~。
我が家のしんのすけ先輩のお腹をモミモミなんてしようものなら大変な惨劇が起きちゃいます。
しかもしんちゃんたら優しいですね。
ペロペロとお礼してくれるなんて^^

No title

☆とらーなママさん
ほっこり…嬉しいお言葉♪
意外と律儀で、お礼しないと気が済まないらしいのです。
ざーりざーり…痛いんだけどねぇ^^;

桜、咲いてから満開まで10日~2週間もかかったよー!
やーっと見頃になりました♪
鳥が落とした桜も結構頑張って5日くらい咲いてたよー^^


☆えったんさん
南国のぼっちゃまのオナカをもみも…ひぃ~~~;;
考えただけで恐ろしい^^;
九州にゃんじはどーんとかまえてないとね!^m^

コメントの投稿

非公開コメント