2016/03/19

根気がないコ

すっかりモチーフつなぎにハマってしまった

イヤミにゃん

イヤミなご指摘ありがとう
気を付けます





イヤミにゃんが探してるのは綿棒

探し物





諦めて去りそうだったので取ってあげた

ほーれ





キャッキャ♪追いかけて行ったと思ったら

きゃっきゃ♪





数分後にはこの状態

飽きるの早すぎ

まったく…飽きっぽいんだから~



紙袋ベッドは数日前からせんべい布団になってます





・゚:*:゚ ☆:+.☆.+:。☆ ゚:*:゚・





相変わらずのおやじーず

だっこにゃん





うっとり

べったり





お仕置きではありません

お仕置きではありませんので!!





今日は京洛老舗の会でお茶やお菓子を買ってきた



大好きな麩饅頭 麩嘉は初めてだったかな?
一保堂の緑の番茶(!)と一緒にいただく
あんこが上品でさっぱり♡

興味津々

しんのすけさん、激しく反応





しかし…

つまんなーい

気になってたのは笹の香りだった?





桜餅の件があったので一応調べたけど特に危険はなさそう
猫草的扱いでいいのかなー
イガイガして口の中切れそうだなぁ^^;





にほんブログ村 猫ブログへ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント