2016/03/23

夜行性

最近バリバリ夜行性なしんちゃん

日中は寝室へいることが多くて、ほとんど姿を見せません
そして夜、飼い主の枕でぐるごろ大音量でノドを鳴らし
うとうとしかけると、起きてあっちでにゃーんにゃーん!!
寝ちゃダメなんすか…





今日も朝食を終えるとベッドに戻り、午後になって起きてくると
珍しいもの(毛糸の箱のふた)を見つけて
ちゃくっと入るとゴキゲンでグルーミング開始

ゴキゲンくん





うふっ♡





たまらなーい





んべー





ようこそ~♪

(((( ;゚д゚)))…誰に言ってんですか…?




・゚:*:゚ ☆:+.☆.+:。☆ ゚:*:゚・





なぜ合わない?

ゥワァ─・゚・(゚`Д´゚)・゚・─ァァン!!!

ゥワァ─・゚・(゚`Д´゚)・゚・─ァァン!!!





で、できた…(›´ω`‹ )

ε-(;-ω-`A) フゥ…

色がアレなのは残り糸の寄せ集めだから(言い訳)
仕上げは明日!





にほんブログ村 猫ブログへ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

夜は寝ようよ、しんちゃん( )´д`()ノ
昼は起きましょう、遊びましょう、
えぇ、毛糸で戯れてもいいから!!(良くない・笑)
ぴんくの肉Qはむはむしながら起きていようよ~♪
ちなみにうちもルミ坊が夜に遊ぼう遊ぼう言う時があって、
昼間絶対寝かせない作戦したら(起こすの・笑)寝るようになったww

モチーフ、可愛い~♪
でもって同じような間違いしたことあるぅぅ。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!
あれさ、編んでる時には気付かないのよねぇ.....

No title

☆もこつく てけこさん
昼夜逆転生活に付き合わされるのはつらいお年頃ですよよよ;;;
ルミくんはもこりんさんの戦略にまんまとハマってくれてるのね^m^
イイコだわ~~~

ねーー。
なんで最後の最後まで気づかないのかなぁ?
糸始末イヤだから連続編みで、って思ったけど
行って戻ったら間違えてて、1枚ずつ繋ぐことにしたのに
結局ほどいてるんだよぉーーー(T▽T)