記事一覧

プライバシー保護

ずっとガリガリフロアになってたツメトギを
本来の姿(ガリガリウォール)に戻したら

ワイルドなツメトギ

片足かけたワイルドなツメトギスタイルを披露してくれた





その後スフィンクススタイルでテレビ鑑賞

スフィンクスの後ろ姿





飽きるとだらだら飼い主観察?

だら~ん

見たり見られたり…持ちつ持たれつ





・゚:*:゚ ☆:+.☆.+:。☆ ゚:*:゚・





プライバシー保護の観点から黒目線入れることにしました

容疑にゃんX

なんてね

こういうの全然気にしないのね~





にほんブログ村 猫ブログへ
スポンサーサイト

コメント

No title

わぉ!ワイルドしんちゃん~♪
プライバシー保護ね。
でもしんちゃんだってバレバレ~!

そろそろkoroさん家のお庭の桜が気になる季節ですね(笑)

No title

プライバシー保護(笑)

No title

☆とらーなママさん
バレバレ…だよねぇ^^;
目の前にコードがあっても気にならないのが不思議で~

うふっ♡ウチの桜、来週くらいには見頃だと思います。
すっごい人なんだろうなぁ。。。


☆だぁれ(笑)?
カワイイしんちゃまが誘拐でもされちゃー大変ですからっ(`・ω・´)
いまさら~~~w

コメントの投稿

非公開コメント