2016/03/16

正しい嘔吐

今朝5:30
げこっげこっというあの音で飛び起きる!
またプシャーーーか?!
電気電気・・・点かないーーー プチパニック
よりによってこんな時にリモコン電池切れorz

そんなことしてる間にケロケロ終了
でも予想外に被害が小さい
プシャーではなく、普通のケロっPだったから
ささっと後始末完了!楽なもんだ~♪

今日はいつもよりゴハン残す量が多かったけど
特別具合悪そうでもなくてよかったです
ただ、ここんとこ目ヤニがひどい…アレルギー?花粉症??
季節の変わり目はヒトもおネコさまも要注意ですねー



カリカリより食べやすいかとぱっかん
アルモのデイリーメニューお肉とお魚のムース(リピート)

おデブにゃんじゃないんじゃない…?

こうしてみるとおデブにゃんには見えないなあ
すっかりスリムになっちゃって~と思うのは飼い主だけ?





・゚:*:゚ ☆:+.☆.+:。☆ ゚:*:゚・





気分転換にまたたびかけたツメトギ

ふんごーーーっ





密着

らりらりら~♪





しばらくするとリセット

リセット





と見せかけて、おかわり要求?!

おかわりー




すっかりできあがったヒト

うへへへ。。。





今朝はにっぷ棒ふんふん…

しゅりしゅりー





これで酔っぱらうと必ず飛脚化

飛脚



またたび=日本酒・キャットニップ=洋酒
どっちもいけるクチです





にほんブログ村 猫ブログへ

コメント

非公開コメント