2016/03/05

猫にまたたび★まるごとまたたび

2号も思わず反応したこの箱

ちゃらら~らら♪

噂のにゃーん麺ではありませんかっ!!





側面は後ろ姿

後ろ姿@ラーメン職人

凝ってるなぁ~





猫の家のテンチョからいただきました

ごっつぉ便

お芋、早速食べちゃった!あまうま^~^





そしてこれ、猫の家の新作おもちゃ

これは・・・!

猫にまたたび★まるごとまたたび





朝からずーっとベッドはいったまんま起きてこないので
買い物行って帰って、おみやよ~♪って出してみた^^;





見るなりくいついてきた!

早くぅ~





どれどれ~?





ふにゃらら~





早くも抜け殻





ヤラレタ。。。





おかわり!





ありがとうございました!





魅惑のかほり攻撃





もうダメ~っ





再び…





ぐわしっ

リセットしてもまたおかわりしたくなる魅惑のまたたびらしいです^m^
詳しくはコチラ→猫にまたたび★まるごとまたたび



ぴかさーん、ゴチソウサマでしたっ
(しんのすけ&飼い主より愛をこめて

ピーナッツバターも楽しみっ♪
いっぱいパン買ってきた!明日食べるんだーヽ(≧▽≦)ノ





にほんブログ村 猫ブログへ

コメント

非公開コメント