記事一覧

におわにゃん

一昨日だったか、池上さんの番組で緊急地震速報のあの音が流れた
やだもぉーやめてよーーー。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。



べろーん



ぐたぐたしてたしんちゃんもむっくり起き上がってテレビを凝視
やっぱり思い出すんだろうか。。。



むふっ



震災直後はあの音が聞こえるたびに
しんちゃんキャリーに突っ込んだりしてたからねー^^;



ぶーぶー
koroちゃんおかしくなったかと思ったよー



6kg超抱えても、ささっと階段降りて避難できるようにしないと!と思ったのに

しんちゃんはちょびっと軽くなったけど
そんなの問題にならないくらい自分が重くなっちゃって大変





・゚:*:゚ ☆:+.☆.+:。☆ ゚:*:゚・





今日のパケ買い

におわにゃん

ずーーーっとエリエールの8ロール愛用してたのにあっさり乗り換え





裏もカワイイ^^

ばちっ☆

ほんとは香りつきってあんまり…なんだけど
無香料だと「におわん(わんこ)」になっちゃうから妥協





こういうくだらないことできゃぴきゃぴできる日常って
どんなにありがたいことか…
毎年しみじみ思う3.11







にほんブログ村 猫ブログへ
スポンサーサイト

コメント

No title

お疲れにゃんですー!
そうそう、5年前の今日も私はネイル屋に予約を入れていた(笑)電話が通じなかったのでコンビニに買い出しに行った帰途にキャンセルしたっけな…
怖かったよね、しんちゃん。
おばちゃんも怖かったもん…

No title

☆のらねこさん
おつかれにゃんです♪
しばらくは外出られるかっこで寝てたし
お風呂もゆっくりなんかできなかったですよね。。。
平和ボケ日本に戻りたい!!

コメントの投稿

非公開コメント