2016/03/04

呼ぶネコ

飼い主朝食の準備中
和室の前に座り込んで押し入れ入る!開けてー!!
と鳴き続けてたので入れた



数分後
今度は出るー!おろしてーー!!と呼ばれたところ↓

出るー!

ジャンプすれば入れる高さだけど、衣装ケースぱんぱんなので
足をつくスペースがないのです





まったりグルーミング

まったり

…なんて一瞬で終わり





やる気スイッチが入ってしまったしんちゃん

やる気





今度はかまってー!とうなうな鳴き始める

カウントダウン中

スイッチ入ってる時はぶらぶらしようとしてもガブガブされてしまうので
おもちゃ次々出してみる
今日のお供はりんごちゃん(みかんとか入ってるネットくるくるしたやつ)



午前中の仕事の半分はしんちゃんのお相手だったりする^^;





・゚:*:゚ ☆:+.☆.+:。☆ ゚:*:゚・





ひな祭りなんて毎年スルーなのに、妙に「ちらし・ちらし!」いうので作った
なんだか春っぽい♪

ひな祭り

実はお酒のつまみ(お刺身)が欲しかっただけらしい。。。

いつも2号が帰る頃には割引始まってたりするのに
昨日はまだ売れる!と強気だったみたい…(-”-;)ちぇっ






にほんブログ村 猫ブログへ

コメント

非公開コメント