記事一覧

アーテミス オソピュア フィーライン サーモン&ガルバンゾー

結局ほとんど眠れないまま夜になってしまった



夕方(18:00過ぎ)からまたオナカぎゅるぎゅる鳴り始めたので
早めの薬&ゴハンにしてしまう
だいたい6~8時間くらいで薬の効き目が落ち着くようなので
これで夜には眠れるはず、という計算





ヘソ天で寝落ち

ヘソ天

…かと思えば目を開ける





初めてのゴメン寝?!

ゴメン寝?!

あんな体勢やこんな体勢でどうにか眠ろうとしてるみたい





夜 何度かベッドに引きずり込むと一応落ち着いた
飼い主の方が先に落ちてしまったけど
今朝は多少すっきり顔でゴハンばりばり食べてたので多分眠れたんだと思う
オナカもなってない!!
薬が効いてくれてようです^^
が、やはり副作用(興奮)が大きすぎるので今朝から半量にしてしまいました





朝食を終えて床にまったり寝そべってると、ベランダの中まで鳩がきた
しんちゃん、即座にカカカ…!!
喜んでるところ申し訳ないけど、落し物が怖いのでお帰りいただく



しばらく窓から離れず…真剣に警備

警備中





なんか手がすごいことに…!

手が…





・゚:*:゚ ☆:+.☆.+:。☆ ゚:*:゚・





毎度悩みの種のゴハン

おメシ~

今回はこれをメインに買ってみた








ガンバルゾーガルバンゾー=ひよこ豆の食物繊維は
他の食物繊維と比較して、血中脂肪をコントロールする効果が大きく
腸内で有害物質や糖質の吸収を阻害し
その排泄を促す作用があるのだそうです
…飼い主が食べた方がいいんじゃない?!

500g以上のフードは買わないことに決めたんだけど…
去年いただいたサンプルの食いつきが結構よかったので
一度試してみようかと

お昼に出したらほぼ一気食い!
やっぱり好きみたいです





・゚:*:゚ ☆:+.☆.+:。☆ ゚:*:゚・





クロネコラベルの日本酒

パケ買い…でもないようだ

去年結局売り切れで買えなかった方
微発砲のおりがらみ(っていうんですかね?)
ちょっとしゅわっとして春らしいお酒のようです





にほんブログ村 猫ブログへ

コメント

コメントの投稿

非公開コメント