2016/02/29

再診

昨日

食料買い出しのためお留守番お願いしたら、タワーに駆け上がり不機嫌顔

むすっ





むすっとしたお顔もカワイイ♡

カワイイけど





でもでかけちゃうんでしょ?
ぶーたれしん

ほんっとにお留守番嫌いなんだぁ^^;



おハゲ防止のため普段外しっぱなしにしてる首輪を
お留守番の時だけ装着するようにしてたら
首輪=お留守番→警備開始 という流れができてしまった





最上階まで上がりむすっとしながら警備開始

ふんっ



こんなに元気だったのに昼ゲリP&夜またオナカが鳴り始め
朝までぎゅるぎゅる~~~

そして飼い主朝食準備中
(2号談→)お水を飲み始めたと思ったら直後にプシャーーー

それでもまだすっきりしないようなので病院へ
体重は5.95kg
いつものをやってもらって(輸液&吐き気止め)薬が1週間分でました



もう大丈夫だと思ったのに…





・゚:*:゚ ☆:+.☆.+:。☆ ゚:*:゚・





帰宅後ゴミ捨てに行ってる間に朝出したままのゴハンをペロリ^^;
夕食は少なめに、って言われたのにーーー
(昼食だからいい…わけないっしょ!!)





一安心

落ち着いたかな

…かと思ったら、落ち着かない様子で家中うろうろしながら鳴きまくる





紙袋ベッドに入ったかと思えば飛び出してくるし

ハウス



薬のせいで興奮状態?



病院から帰ったのがお昼で、16時すぎてやっと眠ったようです
昨夜も気持ち悪くて眠れなかったはずなのに
ハイテンションで暴れまくった後だから相当疲れてると思う



と書いてたらまた起きたーーー
そしてうろうろ。。。
久しぶりの薬が効きすぎなのかなぁ
ゆっくり眠らせてあげたいのに




にほんブログ村 猫ブログへ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

しんちゃんどうですか。
かわいそうに、心配ですね。
一度体調崩しちゃうと、ちょっと続いちゃう感じですね。

ところで普段からいいとこのお坊ちゃんという感じのしんちゃんですが、首輪をするとますますお坊ちゃん度が増しますね。
顔と体の境がくっきりするせいなのか、なんかすごく良家の子息っていう雰囲気です。

No title

☆えったんさん
夜またなり始めたのでどよ~んとしてたのですが
今朝けろっとしてたのでよかったです^^
心配してくれてありがとっ!

そうなんですよ~ぼんぼんなんですよ~(オヤバカネコバカ!!)
やっぱり首輪があるとぴしっと締まりますよね~♪
見た目も気持ちも…^m^