記事一覧

さむいさむい

プシャーの後元気がなかったしんちゃん



昨日・一昨日とカリカリ断固拒否!

わがまま病?

それでもウェットやちゅ~るは食べるようになったので
なるべく栄養価の高いもの…と探したけどアズミラ缶もc/dも切らしてて
総合栄養食の猫缶は、メインがまぐろでスープたっぷり!絶対好きだ!!と思って
5種のアソートを買ったものの却下され続けたアーテミスのオソピュア
最後の1缶: ツナ&パンプキンだけ。。。
見た目はソリッドゴールドのツナ缶にスープ足したような感じ
ダメ元で出したらヒット!
朝・昼・翌日と3回でぺろんと完食です^^
もう絶対買わないリストに入ってたんだけど見直しが必要かも





あとはまたたびとか

あまえた病??





潜ったり抱っこされたり甘やかされ放題(まぁいつものことですが)

べろ~ん





そして…

ホッ=3





通常営業に戻りつつあるようです^^

きれいきれい~





1時間ほど前は

腰痛対策?
ほげ~(///△///)



昨日まではおもちゃに無反応だったのが、さっき少し遊んでたし^^
まだ寝てる時間が長いけど、寒さのせいもあると思う
今日は北風に吹かれて歩いたせいかまだ手足があったまらないー
暖房の温度も上げてるのに寒い。。。
しんちゃん寝かしつけるときベッドに顔つっこんで
必要以上に撫でまわしてしまった
ぬっくいんだもーん





・゚:*:゚ ☆:+.☆.+:。☆ ゚:*:゚・





今年のバレンタインはチョコ売り場にほどんと近づくことができずorz
B1で出張販売してたマツコ絶賛の抹茶をなんとかゲット
あとは食品売り場の北海道コーナーで見つけた
柳月のナッツぎっしりのチョコバー(ポプラなんとか)が美味しかった!
子供の頃よく食べたピーナッツチョコみたい^^
久々の帝国ホテルのマーブルチョコもうまーー♡



これはハンズでパケ買い

パケ買い





カワうま♡

胃が痛い…といいつつやめられない恐ろしい食べ物
しかもコーヒーとよく合うのよねー(ガブガブ





にほんブログ村 猫ブログへ

コメント

コメントの投稿

非公開コメント