記事一覧

リユース

宅配の箱に入ってた紙
こういうのが大好きで、上に乗ったりもぐったり。。。

捨てられない紙

捨て時の見極めがとっても難しい(-”-;





チョコのリボン

ひもー♪





飼い主は中身、しんちゃんはラッピング

キャッチ(グサッ)

みんにゃ嬉しい楽しいオイシイチョコって素晴らしいっ



しんちゃんの手にかかればゴミも素敵なおもちゃ♪





・゚:*:゚ ☆:+.☆.+:。☆ ゚:*:゚・





ちょっと待ってて~とおひざから降ろされたらほんとにこのまま待ってる

おすわりからの
まだかな…





5分後

香箱

手足収納





はみ出し

微妙にはみ出してますけど





・゚:*:゚ ☆:+.☆.+:。☆ ゚:*:゚・





1月半ばワクチン接種が終わった直後から寒くなって雪が降ったりするし
しんちゃんも時々またぷしゃるようになって
体調が微妙に安定しないため延び延びになってたのですが
そろそろ日差しが窓際までしか入ってこなくなっちゃったので

半年以上ぶり!
洗われちゃった。。。



乾燥の合間にちゅ~ると銀スプを差し入れるとペロリ
乾いた後はずーっと眠ってます
おつかれにゃんっ!





にほんブログ村 猫ブログへ

コメント

コメントの投稿

非公開コメント