記事一覧

フライング/パケ買い

先週のプシャーーー後再開されてたお薬ですが
飼い主寝坊のため2号が朝ゴハン出してくれた土曜日
飲ますの忘れちゃったのを機会にフライングで終了

吐き気止めが効きすぎるようで、興奮して眠れなくなってしまうのです
半量にしてからは収まってたと思ってたのですが
完全にやめてからよく眠ってよく食べてるようになりました





かぼちゃ入り猫缶もう1度おためし

ごっはん♪





一心不乱

やっぱり好きみたい^^
全滅だったこのシリーズの他の味をもう一度試すかどうか…(悩)





ソースは完食^^;

もったいないっ

大きめの粒をつぶして、全体真ん中にこんもり盛りなおすと
もっとちゃんと食べてくれます
(その前に去られてしまった)





・゚:*:゚ ☆:+.☆.+:。☆ ゚:*:゚・





乗っかったり

のび~ん





かぶったり潜ったり

にゃま首

おヒザにいる時以外はずっと使ってた紙を捨てた





また勝手な事して…
ひどいっ(怒)!

怒られた(´・ω・`)





・゚:*:゚ ☆:+.☆.+:。☆ ゚:*:゚・





やめられないパケ買い

パケ買いその1

赤白4種類のうちからこれを選んだのは





もちろん、茶トラだったから♡

しんちゃんだもん

青いリボンもしんちゃんっぽー♪





それから…午後tea&ヒグチユウココラボの第2弾

パケ買いその2

大手コンビニ・スーパーでは取り扱いがないのでなかなか買えません





にほんブログ村 猫ブログへ
スポンサーサイト

コメント

No title

投薬終了後のしんちゃんの様子はいかがでしょうか。
吐き気止めを飲ませれば興奮して眠れなくなる、本当難しいですね~。
やっぱりお薬って神経とかに作用させるから、こういう副作用的なものが出たりしちゃうんですよね。
こちらを立てればあちらが立たず、って事ですねぇ。
とにかくしんちゃんのプシャーが出ないことを祈ります。

パケ買いの茶トラさん可愛い~。
確かにしんちゃんぽいです。
どうしても茶トラびいきにはなっちゃいますよね!
ティードルチェも可愛い~。
これってクリームブリュレ味の紅茶って事ですか?

No title

☆えったんさん
薬やめてから元気ですよー!ありがとう^^
ほんと、薬って怖いものだなぁ、と改めて思っちゃった。
効かないのは論外だけど効きすぎも怖い~~~;;
オナカぎゅるぎゅるしだしてプシャーがくる・・・・!って時のドキドキ感は
もう経験したくないですっ!!

ワインとかは白猫さんとかゴージャス系の子が多くて、茶トラって珍しいですよね?
ティードルチェは「世界三大銘茶のひとつであるウバ茶葉を100%使用しました。
香り豊かでコク深い味わいが特長の紅茶と、濃厚なクレームブリュレの
風味を楽しむことができる贅沢なデザートティーです。」とのこと。
甘いけど思ったほどでもなかったですよー
見かけたら飲んでみてね~^^

コメントの投稿

非公開コメント