記事一覧

ベッドメイキング

ひっさしぶりのもみもみー♡



横もみ&縦もみ





ベッドメイキングが済むと満足そうにちんまり

うふっ

最近はベッドに入れて毛布をかけて寝かしつけちゃうから見られないのねー





・゚:*:゚ ☆:+.☆.+:。☆ ゚:*:゚・





カーテンから耳と足が生えてる!

カーテンから足が…
にょきにょきーん





裏側もこんがり色にするつもりか…

のびーん





こうするとね、からだぜーんぶおひさまでぽっかぽかになるの!
ヘソ天からの…

賢い!





ころんと寝返り打てば背中もぬくぬく

ころん





・゚:*:゚ ☆:+.☆.+:。☆ ゚:*:゚・





ぶーたれしんちゃん

ぶーいんぐ

この顔大好き♡





飼い主の手に食いつく5秒前

やる気っ!!
鼻息ふーんっ=3




鼻にゴミついてるよー





にほんブログ村 猫ブログへ
スポンサーサイト

コメント

No title

しんちゃんのもみもみ、可愛い~♪
その後、お腹の具合はどうかな?

↓ガンバンゾーが ひよこ豆とは知らなかった。
てっきりkoroさんが拳を高く掲げながら
「頑張るぞー」と言っているのかと…(笑)
しんちゃんが好きなゴハンが見つかってよかったね~。
しかも体にも良さそうだ!

No title

☆とらーなママさん
もみもみ、いいですよね~♡
あれ以来ぎゅるぎゅるもプシャーもありません^^
ありがとーっ!

ふふふ。。。やったるでー!って感じの名前だよねー(笑)
かなり気に入ってるみたいで、3日目だけどほとんど残さないの!
豆が香ばしい感じなのかなぁ。
ただ、成分値があんまり書かれてなくてちょっと不安も…
グレインフリーのゴハンってリンとか飛びぬけて高いのが多いから…気になる!
でもこんなに気に入ってくれるゴハン珍しいし…うーーーじれんま。

コメントの投稿

非公開コメント