記事一覧

体重減

猫の日のしんちゃん
早朝プシャーーー
4:30 音でがばっと起きました



ぴかー



最近はぎゅるってもプシャーまでいくことがなくなってたので
寝るとき音がしてたのに油断してしまいました
今月2度目
しかもだんだん派手になってきてる気が…

気になって体重計ってみたら最後の通院(1か月ちょい前)から
0.2kg減の5.95kg
ここ数日寝てばっかりでタワーに上ることもなかったし
ゴハンも残してばっかりだったかも。。。
プシャった後はカリカリ食べようとせず、猫缶とかスープばっか
これじゃますます痩せちゃうよー
今日も食べないようなら輸液してもらった方がいいのかな。。。
先週あたりは夜も寝かせてくれないほど元気で
お夜食たべたらやっとベッドに入るくらいだったのになぁ





香箱=リラックスしてる証拠っていうけど

香箱





しんちゃんのリラックスはこれ↓だと思う

ヘソ天

そういえば最近ヘソ天率もおちてたかも…?





・゚:*:゚ ☆:+.☆.+:。☆ ゚:*:゚・





本の山を踏みつけ

失礼

わざわざぐちゃぐちゃの場所を通って





ごろんっ

ごろん

これぞおネコさま^^;





にほんブログ村 猫ブログへ
スポンサーサイト

コメント

No title

ありゃりゃ....(´・ω・`)
しんちゃん、早朝プシャーだなんて。。
しかも体重減っちゃっているなんて....心配になるよ~
イイ時、あまり良くない時、ってあるのかもしれないけれど、
イイ時の方が多くて、夜も寝させてくれないほど元気がいいよ(´・A・`)
カリカリもしっかり食べてね~
ほんとウェットやスープだけじゃカロリー得られないもんね。。。

毛糸やらなにやらの間をずかずかずかずか(笑)
りっちゃまの時はうちもそうだったさ...
どっかり座りこみ~とか、そこでゴローンとか、、、
今は糸の断片も置いておけないよ('A`)

No title

おつかれちゃんです。
しんちゃんもkoroさんも心配。
もう少しすれば暖かくなるから、がんばれっ!

しんさま、
ずいぶんお体重が減っちゃったの?大丈夫?なるべくならセンセーのとこには行きたくないわよね(もしもに備えて爪は研いでおいた方が良いと思うわ。パンチの練習もね。キレーなおねーさんによだれ垂らしてちゃダメよ)
アタシはどんどん増えてるみたいで、おやつが貰えないの…歯磨きガムばっかり。
おまけに「口も臭いけど耳も臭くない?」とか家来に言われちゃって大事な耳をちょんまげにされたり。
家犬も大変なのね、はーっ(社長令嬢)

No title

☆もこつく てけこさん
毎晩うとうとしかけたところでにゃーんにゃーん!
迎えに行くまで鳴き続けるのを10セット・2時間くらいやらされて
寒くてんもーーーっだったけど。
元気がなくておとなしく寝てばっかりよりはましかと思えてきた。

あっちゅんの前に毛糸…((((;;OдO;lll))))
いや、何であろうと心配だ。
抱っこで編むのが実は一番安全だったり?^^;


☆のらねこさん&社長令嬢
うん!ちょっと具合よくない時もツメトギは欠かさず頑張ってるよ!
イザというとき使えないと困るもんね~
耳ちょんまげ…?
メリちゃん、すごいねっ!!
見てみたいなぁ。。。(しん)

トリミングで耳掃除はついてないのかしらん?
メリ子お嬢様は今までの分取り戻すくらいでいいのよね~^^
笑顔がキュートだったわ♡

コメントの投稿

非公開コメント