2016/02/09

茶白改め黄金白(パクリ)

床暖&日差しのWぽかぽか

まぶしー

まさに黄金白(こがねしろ)にゃん!!
えったんさんちのしんちゃんと一緒にゃー^m^





ゴキゲンで朝の洗顔

洗顔





キレイになったところで遊び開始

しゅっ

すかっ





逃すかーっ!
逃がさん!





きゃっち
ぎゅっ





がぶっ

がぷっ





選手交代

ふーんっ=3
かかってこーいっ ( ̄・・ ̄)=3





ラスト!

デカイサカナのカーテのぼり
じゅるん(@ ̄¬ ̄@)





デカイサカナのカーテンのぼり~~~
サカナげっと!
とったどーーーーー!



意外とたくましい腕してるんですよー





・゚:*:゚ ☆:+.☆.+:。☆ ゚:*:゚・





もうこんな季節?!

季節もの

年々パッケージが頑丈になっていく。。。
10年くらい前はただのラップ巻きだったのにー
いろいろ規制が厳しくなってるんでしょうか





にほんブログ村 猫ブログへ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

しんちゃんまさしく黄金白!まぶしい~!
なんか香ばしいニオイがしてきそう。
ゴキゲンなしんちゃんを見ると、人間もゴキゲンになれそうですね。
しんちゃん、腕相撲でもできそうないい腕してますね。

私も先日和菓子屋さんで桜餅買って食べました~。

No title

☆えったんさん
一目見ておぉ~これはっ!と思いましたよー
ちなみに乾いたとうもろこしのニオイです!
ぽてぽてに見えて、腕は結構もりもりっ。

桜餅、美味しいですよねっ!大好き!!
なんですが…ちょっと怖い思いをしたので
今年はいつもみたいにばかばか買わないかもしれない^^;