2016/02/03

お手伝い

リネン交換のお手伝い…?

(^^♪

ちょっと巻いたらぐるごろ始まっちゃって作業中断





その後ふとん乾燥機かけてることすっかり忘れてほっかほかになったふとんでぐるぐるみんぐ

あっは~ん





曲線美っておネコさまのためにある言葉だと思う~♡

ぷりぷりっ





・゚:*:゚ ☆:+.☆.+:。☆ ゚:*:゚・





しんちゃんの椅子は脇息付き

はぅ~ん





ふふ~ん( ̄ー ̄
ふふふ~ん( ̄ー ̄





・゚:*:゚ ☆:+.☆.+:。☆ ゚:*:゚・





壊れたシーリーング引き取ってもらう前に
交換したばかりの新しい蛍光灯を他で使えないか調べてみた
だって数日しか使ってないのに…もったいないんだもんっ(往生際悪すぎ)
マニュアル引っ張りだしてきて見たら意外な事実が判明
チビ電球はLEDだったんだってー
知らないうちにとっくにLEDでびゅ~してたらしい
結局蛍光灯は使える場所がなくて処分したのでした





にほんブログ村 猫ブログへ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

二枚目の写真のしんちゃん^^
なんだろう、お殿様かな?
2号さんのお膝にいるしんちゃんはいつも本当に「ふふふ~ん」って感じですよね!
照明はそっか…家電なんですね!なんかそんな認識全然ありませんでした。でもそうですね、家電じゃなかったら逆に何なのかって話ですね。
蛍光灯、もったいなかったですね。

No title

☆えったんさん
エラそうですよねー
そしていつもドヤ顔!

そうなんですよ…考えてみれば家電以外の何物でもないけど
そんなこと考えもしなかったわー
あたりまえすぎて。
10年くらいであれもこれも買い替えって…キビシイですよねぇ。
そういえばオーブンレンジも買い替えたなぁ;;