記事一覧

2か月ぶりのプシャーーー (;ω;)

昨夜2か月ぶりにプシャーーー
ガガガ━Σ(ll゚ω゚(ll゚д゚ll)゚∀゚ll)━ン!!!

久しぶりにラグ洗いましたorz
雨じゃなくてよかったーーー!!
それどころか季節外れの暖かさ&強風であっという間に乾いてしまいましたよー
ちゃんと見極めてやってる…?(←考え過ぎ)





最近順調だったから調子こいてちょっと長めのお留守番お願いしちゃったせい…?

(`・ω・´)むすっ
そーだよっ





昨日飼い主帰宅後(夕方)からゴハン食べず寝たきり
深夜起きだしてきてウェットのスープ&水を飲んだ後
ちょっとだけ吐いちゃったんだけど、ほとんど水分だけだったし
オナカぎゅるぎゅるはそんなでもなくて(少し鳴ってた)
すぐベッドに戻ったので大丈夫かなーと思ったんだけど
ふと目が覚めたらベッドにいなくて、探しに行くとプシャーー発見



今朝は銀のスプーン缶を少し食べて、昼はちゅ~るを完食
ホントに具合悪いとそれすら口にしないので
カリカリは食べようとしないけど、復活しつつあるんだと思う(思いたい)





((´-ω-`))ウトウト…
くにっ



今日はしんちゃんあまやかしDay!
どこにも行かないから安心して眠っていいよ、と言っても
ハウスから飼い主を見張り続けています^^;
ゆっくりベッドで眠っていいのに。。。





夕方近くなってやっと寝室へ



カリカリは拒否されるけどウェットはぼちぼち食べてくれてます
ベッド入るから毛布かけてー!って呼ばれるし^^;
ガブガブされたし♪

日曜も病院やってるからいざとなったら駆け込める安心感は大きい!





・゚:*:゚ ☆:+.☆.+:。☆ ゚:*:゚・





上を見て





すちゃっ=3





ふふ~ん





警備中





一度降りて





今度はハウスに





すちゃっ=3



ホントに具合悪かったらこんなことしないよね?





にほんブログ村 猫ブログへ
スポンサーサイト

コメント

No title

しんちゃん、その後はどう?
しばらく調子良かったのにね。
「しんちゃんあまやかしDay」は今日も継続中かな?
思いっきり甘えて早く元気になるんだよ~。

↓桜餅のこと、知らなかったデス。
クマリンって、ちょっと可愛い名前なのにね。

No title

あれーしんちゃん。
やっぱりお留守番のストレスでちょっとやられちゃったのかなぁ?
その後いかがでしょうか。大丈夫になったかな?

甘やかすだけ甘やかして幸せな気持ちにさせてあげれば、きっと健康効果も高まると思います!

桜餅…葉っぱムシャムシャ食べてました。あの甘さと塩気のコラボがいいんだけどなぁ。
知らないことたくさんです。
それにしても、またたび的な感じで反応しちゃうなんて驚きです。

No title

☆とらーなママさん
もうすっかり元通り!ありがと~^^
今年に入ってからはぎゅるぎゅる聞こえてもプシャーはなかったのでショックでしたorz
一時的なものだと思いたいっ。

ほんとっ。
クマリンってくまモンとそんなに変わらないのにねー^m^


☆えったんさん
今までもそうだったけど、何か食べたとか
そういうのがあってのプシャーじゃないから防ぎようがなくて…
でも去年にくらべたらまだ小規模というか(笑)
何か所も派手に、ってわけではないし、もう大丈夫そう^^
ありがと~!

ねっ、ねー!葉っぱの塩っけとあんこの甘さの対比がいいのよね~~~
それが殺鼠剤と同じ成分とは(驚)!
しかもそれを嗅いで酔っぱらうとはっ!!

コメントの投稿

非公開コメント