記事一覧

リサイタル

ひさびさのおひさまにゴキゲンしんちゃん
どったんばったんひとり遊び

すりりーん





今朝のお相手はキャットニップどかどかニップ棒

あーん





大好きなんだよねー

ぎゅっ
うんっ





これで遊ぶといつも飛脚っぽくなってしまうのですが

またまたすりすりー
えっほ・えっほっ=3





今日はフルート奏者になってました

フルート奏者
 ぴろろぴー 





気合が入った演奏^m^

がおー





猫の家のキャットニップはガブガブしても安心^^b

かぷ





じゃーーーーんっ
にゅいーん

ブラボーーー!





おそまつさまでした

演奏に酔いしれるしんちゃんでした





にほんブログ村 猫ブログへ
スポンサーサイト

コメント

No title

演奏後のポーズもばっちり!ですね。
しんちゃんリサイタル、曲目が気になる~!

No title

飛脚っぽく…に笑っちゃったけど
しんちゃんスゴイ!
ホントにフルート演奏してるみたい!!

No title

☆クレマチスさん
ふふふ^^
巨匠ですから~
曲名は…ねこふんじゃった?犬のおまわりさん??
(フルートの曲知らないー;;)


☆とらーなママさん
うふっ♪
最後のポーズまでなかなかきまってるでしょ?

コメントの投稿

非公開コメント