2016/01/27

いじわるしんちゃん

オイシイそうに肉球ペロペロ

にくきぅウマウマ
ん?





ん?
味見したい?





なんてカッコ!
ダメ~( ̄∀ ̄*)






腕組み

腕組

これも香箱の一種??





・゚:*:゚ ☆:+.☆.+:。☆ ゚:*:゚・





もりもりアラン編み始め

もりもりアラン

ふるーい本からパターン拝借





隣のページに2大巨匠が!

巨匠

広瀬センセイ…恐ろしいくらい変わらない。。。





にほんブログ村 猫ブログへ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

肉球って見た感じ美味しそうですよね~。
しかも猫が肉球お手入れしてる時って大体目を細めながらだから、なんだか肉球の味を堪能してるみたいに見えちゃうんですよね~。

しんちゃんプシャーにならなくて良かったですね。バトルが出来るくらいに元気になってくれてなによりです。

koroさんは年間にどれだけの作品を生み出しているのですか?相当な数になるんじゃないですか?

p.s.明日か明後日あたり、普通郵便で何かが…。

No title

☆えったんさん
そうなの!
いつもべっろーんって美味しそうに目を細めてね~
グルーミングって見飽きないですよね^^

今年に入ってプシャーない!
ぎゅるぎゅるは2~3度あったけど。
もうあれは過去の出来事と思っていいのかな…
なんだったんだろ~

私、最近はそんなに作ってないです。。。
どーも気力が続かないというか…更年期?
(なんでもそれですましてる疑惑^^;)

ゆうびん、ありがとーーー!!
無事届いて既に味見もすんでます^m^
気を遣わせちゃったみたいで、ごめんなさい~~