2016/01/29

ゆるうん

昨日夕方また照明が点かなかった

点いた!!

じたばたしてたら点いたけど、いつまた点かなくなるかドキドキ
やっぱり本体交換するしかないみたい
蛍光灯替えたばっかなのに。。。
照明も家電の認識があれば最初から取り換え考えたのになぁ





・゚:*:゚ ☆:+.☆.+:。☆ ゚:*:゚・





食後目の前に来てウマかったアピ

なんか変





でもなんかちょっと変…

お顔もちょっと…

左足はどした?!





・゚:*:゚ ☆:+.☆.+:。☆ ゚:*:゚・





昨日頻繁にトイレに入るので、また詰まったか?!とドキドキしてたら
ゆるゆるうんちのせいだった
いつもきっちり1日1うんなのに、昨日は3回も!(少量ずつだけど)

ちょうど新しいゴハン開けたところだったので多分そのせい
気に入って食べてくれてるのになぁ
今日からまた消化器サポート混ぜたら残された
仕方ない、別の開けてみるか~





ゆるゆるなだけで調子は悪くなさそうなので安心してます

やっぱり変

かまって~!と何度も呼びつけられて
いっぱい遊んだりぶらぶらしたり





うんちんぐハイでこんなところにも入ったり

何やってんの…?

見てる前で入ったらかくれんぼにもならないのに





・゚:*:゚ ☆:+.☆.+:。☆ ゚:*:゚・





おまけー

新しい冬グッズ設置

ゴメン寝

ゴメン寝だー♪





にほんブログ村 猫ブログへ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント