記事一覧

電気スイッチ工事

洗面所入口電気のスイッチが故障

壊れた





消せないのでつけられない

正確には、つくんだけど消せないのでつけられない



量販店で買って取り換えようと思ったら
資格がないとやっちゃいけないって言われてビックリ
エアコンなんかは買ったら当たり前のように工事もしてもらえるのに
こういう工事は請け負ってないっていうし
自分で頼もうにも、最近電気屋さんって行かないし、見かけないですよね?
奥の電気は別系統なので真っ暗ってわけでもないし
どうしよう…のまま数か月
先日別件で回ってた管理会社の方に聞いてやっと直してもらえました





工事の人が帰った後、お約束の警備隊長チェック!

おそるおそる





ドキドキ





くんかくんか





そろりそろり





異常なし!
OK!

ヘッピリ腰だったくせにエラそう~





・゚:*:゚ ☆:+.☆.+:。☆ ゚:*:゚・





毛糸整理してたらやってきて、積み上げられた箱に乗る(乗せた)

登頂





本当は天袋に入りたいんだろうけど、気づかないフリでやり過ごす

開けてー





かぼにゃん2号(命名:柚胡椒)と遊ぶ

柚胡椒

今日も元気^^





ツメ切らなくちゃ。。。

痛そう;;

こういうことはいつも画像見て気づくんですよね~

あとはぶっすりやられた2号からの申告とかね^m^





にほんブログ村 猫ブログへ
スポンサーサイト

コメント

電気スイッチが壊れちゃうこともあるんですね!
資格ある人しかダメとは知らなかった。
しんのすけ隊長、見廻りお疲れさまです(^_^ゞ

爪の洗礼を受けるのは2号さんだけなんですか?
うちもそろそろ爪切りたいんだけど、
なかなか…(*_*)

No title

☆さくちーさん
そーなんですよっ。
いろいろ知らなくてビックリです!
でもたしかに買ってもどうしていいかわからなかったかも^^;

ツメ、ちょこちょこ切ってるんですよー
でも2号にはざっくりいくみたいで、よく切って!と言われます。
切ろうとすると手ひっこめて鳴くので、いつも数本しか切れないー
王子はもっと手ごわそう^m^

コメントの投稿

非公開コメント