2016/01/18

♂のフェロモン?

今日は雪 
といっても起きた時にはもう雨になってましたが
この冬初めて心底寒いっと思った日
松岡修造氏が全豪オープンのため日本を離れてるせいだとか…^^;





飼い主にくっついてテレビを見るしんちゃん

仲良しよー

一緒にぬくぬくしてたかったけど、こんな日に限って通院日
雨でげちゃげちゃになった道をえっちらおっちら行ってきました
生まれも育ちも雪国だけど、基本装備が全然違うので大変





・゚:*:゚ ☆:+.☆.+:。☆ ゚:*:゚・





見慣れた光景ですが…

ぱっかーん





ここは2号の足の下

ココは





くつろぎまくってます

足の下





何がそんなに良いのでしょうか…(謎)

何がいいんだ…?



オットさんの靴下を愛する桃さんといい
ニンゲンの♂の足はおネコさまを魅了するフェロモンむんむん?





・゚:*:゚ ☆:+.☆.+:。☆ ゚:*:゚・





昨夜

美肌維持の努力

今日は湿度もバッチリ!
この後鍋なのでますますしっとり潤おうでしょう





にほんブログ村 猫ブログへ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

いやぁ~寒いですね!!
鹿児島も大荒れでしたよ。
雪という雪が降るわけじゃないですが(場所によっては降ってる)、もう風がすごくて…。天気も雨がばーっと降ったり突然晴れ間が出たり。そしてずっと風はびゅうびゅう、って感じでした。
恐ろしいので昨日今日は引きこもってました。

しんちゃん2号さんにくっついて幸せそう。
しかも足の下^^
でも確かにうちの猫たちも主人にくっつく時は足元寄りのような気が…。
私の時は顔に近い方にぐいぐい来るので、猫が好むフェロモンの強い場所が男女で違うんでしょうかね?^^

お鍋がとにかくおいしい季節ですわね~(準備も楽だし)

☆えったんさん
しんのすけったら、ちゃっかり南国行っちゃって~
私まだ九州上陸したことないのに。。。
クーちゃんが遊んでくれてて嬉しかったです♡
仲良くしてあげてください。

そういえば、私よく頭くんくんされるんだけど、♀は上からふぇろもんむんむん?
ただクサかっただけ~とか言われたらショックだわっ。

今日もとにかく寒いけど、あったかくして元気に過ごしましょうね~(ネコもヒトも)