記事一覧

ぎゅるぎゅるが…

通院終了から1週間以上経っても特に問題もないし
念のため続けてた(残ってたともいう)胃腸ケアのカリカリも
拒否されることが多くなってきたので、ぼちぼち元のゴハンに切り替え

ごっはーん

ちょっぴりお得なセットが出てたアルモネイチャーとハッピーキャット
どちらも種類が豊富なので選ぶの大変(でも楽しい♪)





朝のカリカリほとんど食べてなかったので
早速大好きなウエット(アルモのまぐろとチキン)を開封

ふむふむ。。。べろん

食後満足そうにぺろんぺろんしながらテレビを見る





というわけで、昨日もゴキゲンで過ごしてたのですが・・・





今頃夏休みの方と北海道展行ったりして帰ると

。。。。。。。。

オシリ向けたままうんともすんとも言わない

ゴキゲン斜めだなーと思ってそっとしておいたんだけど
もしかしたらこの頃から具合が悪かったのかも?



しばらくしておヒザにやってきたしんちゃんのオナカから
久しぶりに聞くあのぎゅるぎゅる音が…Σ(ll゚ω゚(ll゚д゚ll)゚
口もぺろぺろ舐めたりして、気持ち悪そう…
これは久々にプシャーーーか?!とペットシーツ握りしめてドキドキ

その後ずーっと眠り続け、深夜になっても具合悪そうだったので
念のためいただいてた吐き気止めと整腸剤を飲ませておきました

明日は病院かな…と覚悟して寝たのですが
起きたらいつものしんちゃんに戻っててくれたのでε-(´∀`*)ホッ



お留守番のストレスでぎゅるぎゅる…なんてあり?!
でもなんかそうとしか思えないんだよね~
やたらと睡眠時間長くなるし、精神的にも疲れ果ててしまうんだろうか。。。




今日はいつもより丁寧にブラッシングして、べったり過ごしています

いつもの光景

これは数日前だけど、こんな感じ





・゚:*:゚ ☆:+.☆.+:。☆ ゚:*:゚・





今回の北海道展初出店だったクマヤキ

初出店

行列ができてたけど、どうしても食べてみたかったの!





基本のクマヤキ「ヒグマ」

クマヤキ

中にあんこが入った熊型のたい焼き



シロクマはタピオカ粉が入った生地でもっちもち!
ナマクマはあんこと生クリームが入ってました
個人的にはもっちりシロクマが好み♪





にほんブログ村 猫ブログへ
スポンサーサイト

コメント

クマ焼き、初めて見た~(゚O゚)
北海道展、行きたいなぁ(笑)

☆sueさん
北海道展なんてありえないもんねー(笑)
意外と道民以外の方が詳しかったりして^m^

コメントの投稿

非公開コメント