記事一覧

しあわせ?

今朝の富士山頂上は吹雪(だよね?)

吹雪?!

お天気だけどまだ屋根に雪残ってるし、風が寒いっ
洗濯もの干すのも結構辛い~~~





その頃しんちゃんは…

ふごーーーzzz





飼い主夕食中

ぱかーん





夕食が終わるとそそくさとおヒザへ

だれ~ん



しあわせそうでなにより



…しあわせだよね??





・゚:*:゚ ☆:+.☆.+:。☆ ゚:*:゚・





おまけー

じーーー

オナカのあたり、気にならないのかなー





バッグに持ち手つけた!

完成♪

編みあがってから完成まで数か月
ほんっとに縫物苦手なんです。。。




にほんブログ村 猫ブログへ
スポンサーサイト

コメント

バッグ、可愛い♪
私も昔編んだんだけど、フェルト化させるのに
失敗して黒い毛玉バッグになっちゃった・・
あ、バッグにならずに持ち手なし状態でご臨終。
これは、編んだままの状態?それとも?
細めの針できっちり編んだらしっかりするのかなぁ?
裏地・・もち手・・・私にも敷居が高いです!

おひざでネンネのしんちゃんの両手!!
かーーわーーいーーいーー(*´ェ`人)
こりゃ幸せ感じてないわけないっしょ~♪
好きよーこういうだらりんちょと力が抜けてるのw

バッグとっても素敵!!
凝ってるけれどシンプルって不思議よねぇ( ゚д゚)
色んな服に合わせやすそう♪

☆クレマチスさん
なるほど…毛玉ってこともありうるのか~
フェルト化って本当に難しいっ。
私も1個目は持ち手つけずにしんのすけのベッドの敷物になっちゃったし^^;
ウール100%だと間違いないのかなー?
でも重くならないかなーー??
しんちゃんのブランケット、たしかカシミヤだかなんだか入ってるやつ、
キレイにフェルト化されたんだけどなーーー
あと2号のくつしたとか、意図しない時はバッチリできるのに~(キーーー)


☆もこつく てけこさん
いつもはだら~んとしてるのに、この時はクッションがあったら^^
脱力系はお得意ですのよー
あっちゅんの辞書にはない言葉だろうなぁ(笑)

このバッグ、いろんな人が編んでるの見てずっと作りたかったの!
かぎ針だったらもっと自由度上がるかなー(私的に)と思ってまた編んでます。
小物って楽しい♪

コメントの投稿

非公開コメント