2016/01/13

通院終了!

体調が安定せず、のびのびになってたワクチン接種完了

これにてオナカぎゅるぎゅるプシャーからの完全復活を宣言させていただきます!

どやっ
(*`・ェ・´)ドヤッ!





このまま現状維持でよろしくー

ふふ~ん
りょ~か~い





ツボ押しに背中あててぐた寝

へれれ~





脇腹から生えた肉球





・゚:*:゚ ☆:+.☆.+:。☆ ゚:*:゚・





苦手なとじはぎは明るいうちにっ

ぐちゃら~

あとは前立て~襟を編むだけ
どー見ても足りないので別糸使用




カタツムリじゃないよ

カタツムリ

ベルトだよ



600gもあったのに足りないなんて。。。重すぎて着れない気がする。。。
(最初から800g必要って書かれてたんだけど)





にほんブログ村 猫ブログへ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

しんちゃん、koroさん
完全復活おめでとうございます!
良かった〜
ワクチンもお疲れさまでした(^_^)

しんちゃんは病院行くとき、逃げたりしないですか?
王子は最近すっかり私の心を読む技を身につけ、
ソッコー逃げられます(T_T)

完全復活、おめでとう~!
良かった!
このまま 元気で いっぱい食べて欲しいな。
800gは 糸を選んじゃうパターンですね
年々 重さが堪えるようになりました
昔は1kgくらいあるセーターもザラだったけどねぇ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆さくちーさん
ありがとうございます!
なんだかんだで1年以上…長かったーーー
やっと似てる音にびくびくしなくて済むようになりました^^

もちろん、気配を察すると逃げますが、わりとすぐ捕まえられちゃいます。
ちょろいもんです^m^


☆クレマチスさん
ありがと~!
もうあんなどよ~んとした毎日はいやだーーー
いっぱい食べて、でもこれ以上太らないでほしいです(笑)

もっと空気ふくんだ軽い糸だったら500gくらいで済んだかも。
でもふわふわの糸でかのこの凹凸きれいに出るか…糸選びって難しい!!
そうそう。昔は結構重いのあったー!
最近はニットにも軽さを求めるようになりましたね~
自分の身体だけでも十分重いのにこれ以上無理っ(悲)


☆鍵コメさん
OKです^^
割れてなかったかちょっと心配。