記事一覧

隙間ハンター@新春

最近だっこより足の下にもぐるのがブーム



寝そべってると座れ~と無言の圧力がかかります

ブーム

ゴロゴロしたいのに、常に胡坐を強いられる2号
それも少し足を浮かせた微妙な体勢^^;

さらにオシリとんとんでぐるごろ♪ゴキゲンにゃん




病院も休みになってしまうお正月
不安でたまらなかったけど、ずーと順調でいてくれてものすごくホッとしてます
ぎゅるぎゅるもなし、もちろんプシャーーーもなし^^
今度こそ本当に治っちゃったかもよ~♪
おひざに乗ってくるたび体重増えてるのが実感できて
嬉しいような恐ろしいような…複雑な飼い主心( ̄▽ ̄;

去年は休み明けの4日から謎の発熱で病院へ駆け込み
ぎゅるぎゅるぷしゃーーに翻弄された1年でしたが
今年はこのまま好調でいてほしいものです





・゚:*:゚ ☆:+.☆.+:。☆ ゚:*:゚・





福袋のベッドは、こっちあんまり入ってくれない…

のらないの?





こっちは入り浸り

こっちがいいの♪

くつろいでます





素敵なの買ってくれてありがと♪
握手

感謝の握手…ではなく、ガブ寸前



なのにきゅるるん顔…ズルイ!!





・゚:*:゚ ☆:+.☆.+:。☆ ゚:*:゚・





これも福袋だった

福袋

最近の福袋は中身が見えるの多くなりましたねー





にほんブログ村 猫ブログへ

コメント

あけましておめでと~
しんちゃん調子よさそうでなにより(=^-^=)

ニャンコの紙袋遺伝子がしっかり働いているみたいですね。
しんちゃんは紙袋やダンボールを噛み噛み&ペッてしないんですね。

☆Momijiさん
おめでとーございまーす!
昨日一瞬げっ!となりましたが、大事に至らず…ε-(´∀`*)ホッ

そうなんですよー
しんのすけは職人じゃないのでがじがじはやらないの。
でも上に敷いた毛布はべろんべろん舐めます…

紙、入るのがいいけど舌触りはウールのが上!(しん)

コメントの投稿

非公開コメント