2016/01/02

堪能

お正月2日目も夕方になってしまいました

2日夕方





しんちゃんは今日も元気!
紙袋ハウスが一番気に入ってくれたみたいで
トイレハイからのスライディングイン!ずさずさーーーーっ=3
とか、昨夜もずっとひとりで遊んでました
もちろん、何度も呼びつけられましたよ





今日もこんな感じ

くつろいでる…

くつろいでるんじゃなくて





ねこじゃら狙い

んじゃなく

紙の下を通すと音がするから楽しいみたい





ちら見せに弱い

潜んでた





時々休憩しつつ

水柱

結構遊んでます





それから、ラッピングのヒモね

使える福袋





追いかけてジャンプしたりするだけじゃなく、袋の上ひきずる音にもすごい反応

再利用

穴が開くんじゃないかって勢いで中から掘りまくります





楽しく遊んでくれて嬉しい~~~ ゚+。*・。゚(゚ノД`゚)゚。・*。+゚゚+。:.゚





遊び疲れると寝室へ


ここはどこ~?

最近収納の上に乗ることを覚えたしんちゃん





並んだベッド見降ろしてお昼寝です

おやすみなさい

そして飼い主たちの服はもれなく毛だらけ~





・゚:*:゚ ☆:+.☆.+:。☆ ゚:*:゚・





昨日ワゴンに気になるバラ玉があったので買おうと思ったら、詰め放題なんですと!
毎年この時期になると毛糸かご盛りの話題がちらほら
おもしろそー♪と思ってたので、迷わず袋もらってつめつめ。。。

パンパンっ!!

毛糸詰め放題

欲しかったのが50g35mの極太糸
普通なら4~5玉入ればいっぱいのところへ8玉ぎゅぎゅーっ
テープで止められたらOKってことだったので+ツイード4玉
計12玉の収穫でした
自分で選べる分、福袋より満足感あり♪
まだやってるのかなー。もう1回やりたいなーー
モヘアなら軽く20玉いけそうな気がする!





にほんブログ村 猫ブログへ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント