2016/01/01

おネコさま用福袋@ハンズ

今年の買い物始めはおネコさま用福袋

福袋

ハンズのツイッターにおびき寄せられてしまいました





気になってたものの、サイズが不安で見送ってたつめとぎが入ってたのです

Newつめとぎ

やっぱちっちゃかったか…





入ったー♪

みっちり!

みっちり^^;





これもお店で見かけて気に入るだろうなーと思いつつ
お値段にビックリで買えなかったもの

紙袋ハウス

ただの紙袋じゃないんですよー
ハウスなんですよーー



ね、ね?ビックリでしょー?





入りかけた時入口折り返そうとした音にビビッて出てきちゃった
飼い主のタイミングミスです





これは最悪2号のお昼寝まくらにすればいっかーと思ってたひつじクッション?ベッド??

ひつじさん

ウールマニア、もふもふ堪能



というわけで、まぁまぁの反応でした
これからきっと愛用してくれることでしょう(願望)





百貨店のペットショップにはおもちゃの福袋がありました



そしてあちこちでちらほら見かけてたゴチソウ缶みっけ!

ゴチソウ

他にかつおとブリだったかな? もう2種類ありました



1度目はスープだけ飲み、その後具も結構食べてくれました^^

ちなみに年越し&お正月の1食目は銀のスプーンまぐろ缶
これだって滅多に食べられないゴチソウ缶なのです!
最近不調でゴハン食べなかったのでちょこちょこ買ってしまってた;





今年は元気に元気で元気な1年を過ごしてくださいねっ

よろしく~
うむ





では、しんちゃんからご挨拶

ねっ♡
今年もよろしくお願いします





にほんブログ村 猫ブログへ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

明けましたー! おめでとうさんでございます。
けだまさんち、新人ちゃん?
どきどきわくわく♪

koroさん、しんちゃん、今年もよろしくお願いいたします!

しんちゃんゴチソウ缶いけましたかっ。
ブリだけカロリー高いの。
脂肪の割合が違っていた。
一般食でカロリー高いのほぼないから、イイ・・・!
でも監督には食べてもらえなかったorz

今年もらぶらぶらぶらゴキゲンな年になりますように。
おなかも安定するといいねっ。

koroさん、しんちゃん、よろしくねー(*´ω`)ノ
元気元気☆で過ごせる1年になりますように。

さっそく福袋堪能してくれてるじゃない~♪
いいな、いいなー(*´v`*)
爪とぎだってああいうジャストサイズの方がいいはずよ、
大きすぎるより、小さすぎる方があえて気に入るもの(* ̄m ̄)
あのゴソゴソっと入るハウスもいいなぁ....うちでも人気出そうだ~♪

あけましておめでとうございます
今年もしんちゃんのお写真楽しみにしています
よろしくお願いします♪

☆のらねこさん
おめでとうございまーす♪
ねっ、ねっ!気になりますねーーー
かっきーくんがおにいちゃんになるの~?
あ、この時期だから短期の預かりってこともあるかも…?
勝手に盛り上がってます^^;


☆ぴかさん
お願いしまーすっ^^

ゴシソウ缶、ハズしたか?!と思ったら食べてくれました^^
ささみはまだだけど、ちゃっくんいけたなら大丈夫かも。。。
ぶり、脂のってるのねー@ハイカロリー
しんのすけも脂っこいのダメだから多分苦手(と思って買わなかった)
このシリーズ、普段からあるものなのかわかんないけど、
この時期バカ売れだったのでは~?
輸入ものだと買っちゃうのに、国産でこのお値段はなかなか手が出せない不思議(笑)

心配だったお正月ももうすぐ終わり!
もう大丈夫そう^^
ありがとーーーー!!
チャイローずも2Fのみにゃさまもぴかさん&作業員さんも
元気に元気で楽しい1年になりますようにっ。


☆もこつく てけこさん
よろしくねーーー♪
るみくんのぷりっωがーーー!!
もうもこりん邸は無法地帯(笑)?

こんなの誰が買うんだろう…?と思ってたものを買ってしまった^^;
でも絶対気に入ると思ったの。
お値段以外は飼い主も気に入ったの。
これで遊んでもらえなかったら正月早々寝込んだわー
この福袋買いに行って、初めての詰め放題もできて満足♪
来年も行くぞー!といいつつ、すごい人混みで早速今日挫折しました。。。


☆koropokkuruさん
おめでとうございまーす♪
講師のお仕事はいかがですか~?
またタイガーくん&レースちゃんに会いに行きますねっ
よろしくおねがいしまっす♪