記事一覧

ストレス発散

かまってもえらえなくて拗ねてるしんちゃん

じとーーー
|¬ェ¬=)oジトー


最近ジト目がデフォルトに^^;





・゚:*:゚ ☆:+.☆.+:。☆ ゚:*:゚・





あまえたにゃんのストレス発散はだっこでキック=3

キックキックキック!!!





足がダメなら口!

がぶー





一時休止

インターバル





バトル再開

見合って見合って・・・





しんちゃん1本!

たーーーっ





にほんブログ村 猫ブログへ
スポンサーサイト

コメント

koroさん、しんちゃん
今年もお世話になりました。
来年も社長令嬢共々よろしくお願いします。
体調良くなったみたいで一安心。
あと心配なのはちー様か…

2号さん、このキックは相当痛いでしょ~!
ウチのパパはこの写真を見て「遊んでもらえていいなぁ」と言ってます(笑)

↓の記事の1行目、
一瞬、しんちゃんがカーテンにプシャーーーしちゃったのかと…。
大掃除だったのね。私の勘違いで良かった~。
今年も早々に大掃除は諦めた私です…。

koroさん、今年もいろんなしんちゃんを見せてくれてありがとう!
新しい年も素敵な一年になりますように。
どうぞよいお年をお迎えくださいね。

☆のらねこさん
今年も1年おつかれちゃんでした!
社長令嬢交代には驚いたけど。。。
今頃先代はあちらでどんちゃん楽しんでるかしら~
ちーさま。
まだまだGのにゃんずの長老として頑張ってほしいですね!
来年もよろしくお願いします☆


☆とらーなママさん
キック&ガブよけのためにどれだけスエットが犠牲になってきたことか…
パパさん、こんなのがうらやましいなんて…^^;
とらじくん!妹にゃんたちだけじゃなく、パパさんにもやさしくねー

あ~^^;今までの経緯を知ってる方はそう思っちゃうかも。
言われてはっとしました。
12月入ってどんどん調子上がってきてます^^
病院のお正月休み中何事もなく過ごせたらもう大丈夫かな~
今年は不調で痩せるんじゃなく、しっかり体調管理しながら
ななちゃん先輩に続きたいですっ^^
とらーなママさんも、体調に気を付けて!
みにゃさん元気に1年過ごせますように~

昨年はいろいろ お世話になりました。
今年もよろしくお願いします♪
パソコンの不調の原因がわからなくて・・・
IEを諦める方向で解決できたらいいのだけど。
買い替えなきゃなのかなぁ・・メンドイ(涙)
そんななので、しばらくかかりそうです。

☆guestさん
んーーー誰にゃっ?!
IE不調はクレマチスさんかなー?
私も去年PC壊れて買い替えました…家電の出費が多かったわ~
買い替えると全部入れなさないといけないのがね、面倒なんですよねぇ。
アサヒカメラ、これかな?と思ってめくったけどわかんなかったの…
増刊って書いてたから違うのかなー
って、ほんとにクレマチスさんなのかなー^^;
違ったらごめんなさいっ!!

コメントの投稿

非公開コメント