記事一覧

気にしなーい

カーテン洗った

窓

ベランダと窓と玄関掃除した



この間キッチンやったし、しんちゃんのタワーも分解掃除した
大掃除、もうこれくらいでいい?



なんか
(どーでも)いーんじゃな~い





違う気がする

ばたばたしてかまってもらえなくて、ちょっと拗ね気味だけど
体調はよさそう!!





相変わらず大雑把な食べ方

キレイにたべようよ。。。

カウンターに置いて洗濯干して戻ったら
乗っちゃいけないダイニングに足1本突っ張って
カウンターに両手&片足かけて食器きれいにしていました。。。





・゚:*:゚ ☆:+.☆.+:。☆ ゚:*:゚・





細かいことは気にしなーい

バリバリ

ななめってたってツメは研げるし





くるりんぱ

洗顔も問題なし!





・゚:*:゚ ☆:+.☆.+:。☆ ゚:*:゚・





CAT ART の買い物の残り
マグがどんどん減ってくので補充

マグたち

選ぶ基準はどっしりして倒れなそうでいっぱい入るもの





しんちゃんはバニラが気に入ったみたい

コレ、ボクの!





デッカイおテテ

にゃんとかなる~♪

ほんとにマグ持っちゃいそう!





にほんブログ村 猫ブログへ

コメント

コメントの投稿

非公開コメント