記事一覧

引きこもりの準備

今朝ゴハン食べなかった
最近ずっと順調だったのに…

もうすぐ病院もお休み入っちゃうのにまた体調悪化なんてやめて~

のびーん

でも、そんな気分悪そうでもないんだよなぁ
単なるわがままにゃんの選り好みか?



掃除してたら原因らしきもの発見
夜中にオナカすいて猫草食べ過ぎてケロったみたい
キッチンの隅に緑の小山ができてました



これなら多分大丈夫!

カンガルー?

お昼頃には食べ始めたし^^



今日は飼い主の今年最後の通院日
どーしてもお留守番お願いしないといけなかったので ε-(´∀`*)ホッ





じと目で見られても

じとぉー




寂しそうな顔されても

ふぅ=3

今日だけはゴメンネ



ゴメンついでに夕方CAT ART美術館も行ってきちゃった^^;



これで今年のノルマ完了
明日から一緒に家にこもってられるからねーーー
一緒に元気に年を越そう!





・゚:*:゚ ☆:+.☆.+:。☆ ゚:*:゚・






んんーーーー





ちゅー♡
ちゅっ





にほんブログ村 猫ブログへ

コメント

コメントの投稿

非公開コメント