記事一覧

叱られて。。。

今日も朝からタワーと同化

ふごーzzz

笑いながら寝てる~ (≧▽ノゝ パシャパシャッ





んも~





ウザっ

おこられちゃった…(´・ω・`)





ヤケ食い

懐かしい味

やめられないとまらないー





・゚:*:゚ ☆:+.☆.+:。☆ ゚:*:゚・




昨夜もうとうとしかけたところでにゃーんにゃーん!開始 (;-ω-)
無視しても止まらないので中途半端に目が覚めてしまい見に行くと
乗っちゃいけないカウンターの上でおすわりでお夜食の催促
ダメっていっても聞かないのでちょびっとカリカリあげちゃったよ;;

消化器サポートとか胃腸ケアのゴハンってカロリー高いんだよね…
(普段食べてるのは350kcal前後なのに400kcalくらいある)
プシャプシャやって栄養取れてないときはよかったけど
普通に食べるようになるとカロリーオーバーなので
1割減らしてるのに、お夜食食べたらプラマイゼロ

今朝のゴハンは残すし、お昼の猫缶も食べずに寝室行ってしまった
夜食べたから、だよね?
再び不調ってことはないよね…?





にほんブログ村 猫ブログへ
スポンサーサイト

コメント

お疲れちゃんです、度々失礼します。
検診オールオッケーとの事!

しんさま
ジューイさんて人がアタシのオシリを触るの…
「オトメに対して失礼な!」って怒って!
でもシャンプーしてもらってつやつやピカピカになったわ♪
そうそうアタシ「お手」ができるようになったのよ!
「お手」をする前に、差し出された家来の手を舐めちゃうんだけど、
「まぁ、良いや」ってカンベンしてもらってるの。
そのうちカンペキにできるようになる!
だって家犬になったんだもの、がんばるわん!

こちらへの挨拶が遅れてしまいました。
今年もよろしくお願いします!

しんちゃんお薬終了おめでとうございます!
まだぎゅるぎゅるいってみたりと不安が残るようではありますが、ひとまずはやれやれ、といったところですね。
このままいい感じに維持してくれたらいいですね。

タワーと完璧に同化してる^^やたらとあたたかみを感じる色合いです。

↓紙袋型のベッドがあるなんて…。なんという時代。
でもすごく理にかなっている感じ。猫の好みそのものですもんね。

☆のらねこさん
よかったーーー^^

メリちゃん
そうそう!ジューイさんってちょっとヤらしいよねぇ( ̄д ̄)
全身触りまくって、口の中まで覗いて
オシリにぶすっ!って…オトメじゃないけど失礼しちゃうっ。
ボクはお手の前にガブってするよ~
メリちゃんももう少し頑張って!ガブだよ!!(しん)

カイイヌの幸せをかみしめてるっぽくてよかったわん^^


☆えったんさん
新年早々失礼しました^^;
ほんとにやれやれ~ですー
長かった…。
そうなの、あつらえたようにピッタリ同じ色なんです。
そろそろもう少しがっちりしたのに買い替えてあげないとなぁと思いつつなかなか^^;
たかが紙袋、されど紙袋。アイディアですよねぇ。
その辺の紙袋でもいいじゃん!って感じですが、買っちゃうんだよねぇ…

コメントの投稿

非公開コメント